2019年3月14日木曜日

★日々のこと★

障害者地域活動ホームふたまたがわさんに

訪問させていただきました。

広い施設でみなさんのびのびと作業されていて

とても楽しく見学させていただきました。

こうしていろいろな施設を見学するのは

とても勉強になり、その施設の職員さんと

交流もでき、充実した一日でした。

活動ホームふたまたがわのみなさん

ありがとうございました!!


追記:ちょうどランチの時間でしたので

とっても美味しそうなロコモコ丼も

アップしました。

3 件のコメント:

  1. 活動ホームふたまたがわの佐藤です。

    お忙しい中、遊びに来てくださいましてありがとうございました。お近くにお越しの際には、是非、遊びに来てくださいね!

    返信削除
  2. 返信
    1. 皆様へに書いているのは、嘘づきですから信じないでくれますよネ。

      削除